もしもしのほし保育園もしもしのほし保育園

園見学お申し込みお問い合わせ園見学お申し込み
お問い合わせ
もしもしのほし保育園 もしもしのほし保育園 もしもしのほし保育園 もしもしのほし保育園 もしもしのほし保育園 もしもしのほし保育園

ブログ/トピックス

トモイクとは

トピックス

mocmoの提携会社でもある、トモイク株式会社。
子育てに関する保護者の悩みの解決を事業目標に掲げ、『保育士・助産師による相談サービス事業』、『子育て支援プラットフォーム』を開発運営しています。


現在企画開発を進めている「トモイクプラットフォーム」を2024年4月より、もしもしのほし保育園へプレ導入を予定しています。




主要機能としては、お母様/お父様のためにカスタマイズされたAI保育士とチャットを通して相談できます。
このAI保育士は、お母様/お父様の育児における価値観・お子様の性格・保育園での情報と連携しているため、育児相談から保育園に関する質問など様々なものに、寄り添って対応することができます。


そのほかにも、トモイクスペシャリスト(専門家)による、有人での相談対応も連携機能として想定しております。

◉リリース中の子育て相談サービスはこちらからご覧ください。

https://tomoiku.online/



トモイク株式会社は、もしもしのほし保育園と同じビジョンを掲げ、「もう子育ては独りでしない、独りでさせない」社会を実現するために、サービス開発を進めてまいります。

関連記事

べあべあぬいぐるみ ページの上部へ移動

CONTACT

園の見学・お問い合わせは
各園より受け付けております

もしもしのほし保育園の先生たち
もしもしのほしリクルート

リクルート

RECRUIT

一人ひとりが主人公であるための、
「こころの安全基地」を共につくろう!

一人ひとりが主人公であるための、
「こころの安全基地」を共につくろう!